「ほっ」と。キャンペーン

w杯出場決定おめでとう♪

勝ちましたね~♪
前半はひやひやしてたので、後半のはじめはビデオを見てたんですが、1階から大拍手が聞こえてきたので、あっ!点数入ったな!と思ってまた見始めました。
負けそうになるところ見るの、心臓に悪いので(熱くなってしまう;)逃げてましたが、いや~2点も入りました!!!
ヤターーーー!!

それにしても、柳沢くん素敵vvv
まだまだかわいさが残ってるんだけど、だんだん男になってきてるなぁ。
そんな所が好き♪
↑母性本能をくすぐる^^
それに引き換え宮本君はあいかわらずしっかりしてますね。
いい男っぷりです。

今日は、スタンドに観客がいなくてさみしかったです。
柳沢くんも言ってたけど、ゴール決めたときちょっと淋しかったって。。
けど、外から応援の声が聞こえていて、なんか、サポーターも負けてないなぁと感じました。テレビで聞いていてもうれしかったから、選手のみなさんにとっては心強かったでしょうね^^
[PR]

by himenobile | 2005-06-08 22:11 | ♪うらら日記