ブログの機能

他のブログのスキンがかわいい♪
エキサイトって全然かわいいのが増えなくて、万人向けというか落ち着いたかんじのスキンが多いですよね。
いや。
自分で作ればいいんでしょうけど、そんな頭脳も気力も持ち合わせてなくて・・・。書き込むだけで精一杯なんですよね。
でも、かわいいスキンにしたい~♪

あと気になるのは、ブログペット。
これ飼ってる人が増えてますよね。前はうさぎしかみなかったのに、最近では?5匹に増殖^^
いやん。ネズミがいい!
でも、エキサイトではつかえないのかな??
ダメって書いてあったような・・。

ちょっと新しくしてみたいな~と思いながら、腰の重い私はこれからもこのままだったりして。ぼへぇ~。。。
[PR]

by himenobile | 2005-06-04 14:49 | ♪うらら日記