誰にでも秘密がある

友達から、ビョン様のセクシーヌードにやられたという情報をキャッチ。
迷うことなく、「誰にでも秘密がある」ゲットです。←病気。

で、昨日の夜新しい実習場所前夜だってのに、見てしまいました。
ほほほ。
夜中の2時半ですよ。
ほほほ。

けど、思ってたのと違いましたね。ラブストーリーなのかな?と思ってたんですが、ラブコメでした。
けど、ホンマにビョン様いい体してますわ~^^
やばいやばい。
やっぱりムキムキじゃなくてもいいから、あれくらい引き締まってもらってないと、男としてどうなの?って思ってしまう。
厳しいかしら。。

内容は、結構エッチなシーンがありまして、驚きました。
そのエッチなシーンも笑いありなんですけどねー。
3姉妹の絡みどれも面白かったですが、やっぱりジウ&ビョン様の絡みが一番面白かったなぁ。
ジウちゃんの積極的なアプローチは大爆笑。あんな女いたら、怖いって^^;襲ってるじゃん・・(笑)

全体的に下ネタ系ラブコメでしたけど、韓国だからいきすぎてなくて良かったです。

ああービョン様ホンマにかっこよく思えてきた。顔はそんなにいうほど、かっこよくないはずなんだけど、セクシーな眼差し、やさしい微笑み、無邪気なしぐさとかがハマッてますね。
やっぱりかっこいいわ(笑)
誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン
/ アミューズソフトエンタテインメント
[PR]

by himenobile | 2005-05-30 22:55 | ♪映画