人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で基礎実習終了

ようやく、基礎実習が明日で終わります。
実習二日目にして、体重2キロ減という状況にも陥りましたが、今は毎日楽しくご飯も美味しくいただけて、健康ライフ満喫です。

やっぱり、これは温かいスタッフの方や、私を受け入れてくださった患者さんのおかげなんだろうなぁ~としみじみ思っているところです。
運がいいです。私は^^

来週からは精神科実習がはじまり、全く視点が変わってしまう?実習ですが、なんとか頑張りたいと思います。

さー。明日は最終日。
最後にミスしないようにしなきゃ。
絶対に患者さんを転倒させずに、入浴介助するぞ!!
オー!!!
↑レベル低いかも。。。
by himenobile | 2005-05-27 00:37 | ♪看護&医療

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile