研究室潜入♪

今日も実習お疲れ様でしたぁ~←自分に言っている。
明日は学校なので、まだ記録書いてないけど、まぁいいのだ^^

今日は、実習の帰りに大学の研究室に遊びに行ってきました♪
うちの学校に教えに来てくれてた先生のお部屋で、実習病院の横にあるんです。
研究室のある階まで上って、
「○○学教室ってかいてる。ここかな~??」と友達に言いながらも
あやうく、間違えて教授室入りそうになって冷や汗もんでした。
(ホントはその隣だった。)

久々に歓談して、楽しい時を過ごし、今日の目的♪も果たしました。
このあたり、美味しいご飯やさんが沢山あるらしいので、その地図を書いてもらったんですね~♪
食い意地はってます。
だって・・せっかくここまで通ってるんだから、美味しいお店はチェックしとかないと^^

実習中の楽しみなんてコレくらいしかないですからね☆
毎日食べる食堂のご飯さえも楽しみだもん!
しかも、ここの大学の食堂、カロリーまででて、楽しい^^
今日はハンバーグ食べたけど、330キロカロリーで、なかなか低カロリーでした。味は、思ったよりもグッドでした。
この間、京大近くで食べた食堂のハンバーグと同じ味がした。でも、京大横の食堂のほうが、サイズが大きかった(笑)

というわけで、学生ハンバーグ味と命名しよう♪

新しいお店も教えてもらって、また実習の楽しみが増えて(食べるという楽しみ?)ガンバローという気持ちになりましたとさ^^
[PR]

by himenobile | 2005-05-24 19:43 | ♪看護&医療