人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美男対決!ビョン様・デップ・ブルーム

本屋に行くと、ジョニーデップ、オーランド・ブルームの表紙の雑誌が目にとまる。
どちらとも、かっこいいねvvv

ブルームには、指輪物語でちょっとやられそうになったけど、回復。
かっこいいんだけど、あの甘すぎるマスクがいきすぎている。
渋さが足りねーな(←おばさん??)

デップは悩殺され続け・・。
「スリーピー・ホロウ」ではちょっと小心者の主人公の役にはまってて微笑ましかった^^
「フロム・ヘル」では、もうワタシ好みの役柄で、最後まで渋さと色気と男っ気が絶妙に共存していて、たまらんでした。映画自体は、えぐいものだったので、二度と見れない・・と思っていたんですが、DVD買ってしまいました。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」はねコミカルな船長役が新鮮でしたよ。
「ネバーランド」も、やっぱりちょっと変わった役柄でした☆まともな役ってなかなかないような気が・・・。みてないだけか^^;

で、ビョン様ですよ。
アジアから参戦です(笑)
「甘い人生」が上映されてますね。ワタシは観にいってないですけど、写真集を本屋で見かけました。黒のスーツ姿がまぁまぁ・・まぁ!!
たまりませんね。横顔が美しい。冷酷そうなその目つきがたまらんのですわvv
(↑アホですね)
この映画を観にいった、友達曰く。たまらんかっこいいけど、血みどろでドロドロしすぎてて、ちょっと辛いらしい。最初の方は、メロメローvvな女の子たちが、上映終了時には、シー-ン・・・となっていたそうです。
よって、辛いので観にいかない(=_=)
美男対決!ビョン様・デップ・ブルーム_b0039246_16595042.jpg


最近ビョン様と夢の中で共演したので、映画はみにいかないけど、お熱はまだ冷めそうにないです(笑)ほう~vv
by himenobile | 2005-05-22 17:01 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile