「ほっ」と。キャンペーン

明日からまた病院通い・・

週末ってのはなんでこんなに早くすぎてしまうんだろうねぇ・・・。
ひゅー。。。

昨日は久しぶりに、買い物して御幸町で晩御飯という、いつものスタイルで過ごせて、まったり幸せだったんだけど、その分ツケが今日回ってきましたよ。
バイト後、ダラダラしてたら、あっという間にこんな時間。
やらねばならない事は初日にやっとくもんですな・・・。(記録の事ね)

といいつつ、久しぶりに「義経」観ました。
頼朝の中井さんがいい味だしてきてるなぁ。と思ってニヤニヤしてしまいました♪来週もみようかな~☆

その後のN響アワー、司会者が変わってて驚き。新米さんさながら、曲名すらまともに呂律がまわってなくて笑えました。音楽に関して素人さんをワザと出してるんだろうケド、少々ケムイヨ(笑)
あんな司会者いらナーイ(ミルヒー風に)←のだめファンにしかわからない・・

その後の芸術劇場。椿姫やってました。アルフレードとの再会シーンのセリフが良いな^^
”この鼓動の高鳴りを聞いて、僕の愛を知っておくれ”
こんなクサイセリフ実際言われたら、鳥肌もんだけど「椿姫でのセリフだよ」なんてウンチクつきだったら許すなぁ・・・。←乙女モード
なんか、のだめ読んでから私・・おかしい・・・。

もう寝ます。
おやすみなさい・・・(*^-^*)
[PR]

by himenobile | 2005-05-16 01:18 | ♪うらら日記