人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKマイルカップ

明日はいよいよマイルですね^^
今日のバイトでは明日の競馬の事で盛り上がっていました。ははは。

で、今日の京都新聞杯もあれてので、明日もあれるんじゃないか?との声にうなってみるも。今日ほどではないと腹をくくりさっそく予想に。

◎ペールギュント  面白くないけどね^^
○マイネルハーティ
▲デアリングハート
△ラインクラフト
×ビッグプラネット

うーん。
デアリングハートは、牝馬だし、3位まで食い込めるか難しいかもしれませんが、予想というよりは是非!頑張って欲しいお馬ちゃんです^^

アイルラヴァゲイン・・・。
これは名前がいいわ。
ということで穴馬で^^
by himenobile | 2005-05-07 19:06 | ♪競馬

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile