「ほっ」と。キャンペーン

健康診断

今日は朝から健康診断に行ってきた。
ま、いたって健康なのでなんの問題もないんですが。

今日私が行った、某総合病院はなかなか応対がいい。
事務の人もレントゲン技師さんも、余裕があるのか、一人一人にちゃんと気配りができている。
こんな病院ではたらきたいなぁと思ってみたり。

廊下も広々していて、気持ちいい。
光もたくさん入って明るい。
バタバタしてない感が大学病院とは違うところか。

自分はどんなところで、どんなことをしたいのか真剣に考えてしまった。
考えたところで、就職先はもう決まってるんだけど。
奨学金返さないといけないしなぁ。
2年働いて、他の病院に就職もありかな。

でも、その頃にはもう子ども産んでそうなので、めんどくさくなってたりするんだろうな。
慣れてしまうと、動きたくなくなる習性の生き物なので。
そこを改善していかなきゃいけないなぁ。
そうしなきゃ、いつまでたってもワタシはこのままだわ。
[PR]

by himenobile | 2005-05-02 11:26 | ♪うらら日記