「ほっ」と。キャンペーン

飲み会・恋愛話

b0039246_0302941.jpg
昨日も学校の友達との飲み会。
名づけて「セミアダルト会」

メンバーは6人で、話題は恋愛話。
十人十色で、いろんな恋愛があるんだなぁと考えさせられる。
相手に拒まれても、それでもスキだったら突き進むタイプ。(結果、今は彼氏の方が友達にゾッコン)
いろんな男と遊んで、やっぱりこの人!と帰ってくる人。
彼氏一筋の人。
一人で生きて行けるけど、男に対しては乙女そのものの人。
ダンナはいるが、ドキドキしたいひと。

私はどうなのかなぁ・・・。
安らげる場所が一番いい!と思うタイプなんだけど、やっぱりたまにはドキドキしたいなぁ。女には、(男にも)ときめきって必要だと思う。
落ち着いてしまうと、努力しなくなるので・・・。そうでない人もいるけど。

人生は一回きり。
いろいろ冒険もしてみたい気もするけど。
浮気なんてとてもじゃないけど、出来ない不器用ものなので、このまま平凡に生きていくんだろうなぁ・・^^まぁいいか。
[PR]

by himenobile | 2005-04-30 00:32 | ♪うらら日記