人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ・バースディ

朝から昨日の事故のことがショックで、グルグルしながらタラタラちゃりをこいで、学校に向かう。
学校の校門前の坂に差し掛かったところで、白いTシャツを着た軍団が騒いでる。どこかの高校生が来て、募金でも募っているのかなーと思いながら近づいていくと、見覚えのある顔ぶれが・・・。

えええーーーーー!!!
と思いきや、朝から学校の校門前にて私を待っててくれたのでした。
誕生日だから。

白Tシャツには、「10」「-」「2」「♪」「ひ」「め」「♪」
一人一人が大きなカードもってる。「お」「め」「で」「と」「う」「2○」「歳」

これはかなりうれしいんですが、全校生徒が登校する真っ只中でやられると、もう恥ずかしくて恥ずかしくて。しかも年齢だけ、色かえてあるし!!!(怒)

クラスに戻ってもまだ、Tシャツ着たまま騒いでて、隣のクラスの人も覗きに来てて、知らない人からも祝っていただきまして、なにがなにやら。
学校の先生からも、朝の騒ぎで知ってさ~って言われて、「おめでとう手紙」をもらったりと、面白い一日になりました。

まだかまだかと待ちわびて、しかも朝の早くに集まってくれた、友達の心遣いに胸打たれました。

プレゼントのTシャツもうけた。
「I LIKE BIKE LIFE」ですよ。
私にぴったり☆
そして、今年中殺界である私を気使って、開運竹。
麦茶を飲みたくなるような、涼しげなグラス。
バラエティに富んでいていいかんじです。
写真のカードは裏がメッセージカードになってました。
ちょっと感動^^;
マイ・バースディ_b0039246_19183372.jpg

思い出に残る誕生日。 
みんなありがとう。
by himenobile | 2005-04-26 19:19 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile