巨人勝ちましたね!!

巨人ー阪神戦すごかったですねー。
巨人のボロ勝ちでしたぁ~。
私は普段は野球って見ないんですが、今日は父がドームまで遠路はるばる応援に行っているので、父がテレビに映らないか??ということで母とテレビで見ていました。

あんなにホームランがでるのってすごいですよね。
ってか、ホントに今日はノッってたなぁ。
この調子で頑張ってほしいもんです。

はるばる見に行った父も大満足のはず。
良かった良かった。

私は過去、まだ新庄が阪神にいるころ甲子園で阪神巨人戦を見に行った事があります。急にオペが入っていけなくなったドクターにチケットを貰い、興味ないけど行ってみるか~ってなかんじでいったけど、生のスタジアムってのはいいもんですね。

しかも、阪神の応援席だったもんで、激しかった。
周りの人から、風船もらったりしてみんな仲良しみたいなかんじだった。
私は阪神ファンじゃないから応援はしなかったけど、応援団の人はマジで熱かった(笑)
こんなに夢中になれるのって凄いなぁと思いました。

あんまりルールわからないんだけど、また機会があれば見に行きたいですね。
[PR]

by himenobile | 2005-04-20 21:37 | ♪うらら日記