八坂さんお花見

映画を見終わって、スグ前に八坂さんがあるので、どれくらい桜が残っているのか見にいってきました。
思った以上に桜残っていて、人も大勢でまだまだお祭り気分。
b0039246_3174088.jpg


夜の神社もきれいですね。
b0039246_318932.jpg


あの一本桜を見に行こうかーと話してると、あるある!
まだ咲いている!
でも、ライトアップされているので、少々不気味。
お化け桜みたい。
b0039246_3193525.jpg


ちょっと角度をかえてとってみたら、よし。
いいかんじや。
b0039246_3201890.jpg


帰りは、知恩院の通りを抜けて、帰ってきました。
私の高校の近くを通って帰ってきたんですが、久しぶりに歩くとお店がいろいろ変わっていて、景色が随分変わっていて寂しかった。
昔から変わっていない、竹細工のお店が残っていてので、そこではホッしたり。

昔の思い出に浸ったりして、私も歳とったなぁと思っちゃう今日このごろです。
[PR]

by himenobile | 2005-04-17 03:26 | ♪うらら日記