「ほっ」と。キャンペーン

パソコン復活

なんだかわけがわからないまま、パソコンの機嫌が直りました。
やれやれ^^;

土曜日からなんかおかしかったんですけどね。
新手のウイルスかと心配しましたが、違ったようです。

マック派の友達は、ウイルス対策はほとんどしないって言ってますけど、マックユーザーってそんなもんなんですか??
あと、建築やデザイン系の仕事をしている友達はマックが多い。あと、医者も。
魅力はどこにあるんでしょう。
私は、ネットさえできればなんでも良いという初心者なのでそのへんのことがわかりません。

今日は友達とエステに行き帰りに、ハナで買い物&ご飯食べてきました。
また下着を買ってしまった~!!
毎月1着は新作を買っちゃってるなぁ。。常連になっちゃった。
「スーラ・プラージュ」というお店なんですが、他のお店ではないようなかわいい、またはセクシー、レトロなものが揃っていてたまらない♪
あー女で良かった☆
今日は壁紙をモチーフにしたパリのレトロ感漂うものを買いました。
明日から楽しみだいっ^^

今日はお天気も晴れ。
昨日までの鬱々した気分もすっかり晴れて、復活。

たまにはそういう日もあるわな(笑)
[PR]

by himenobile | 2005-04-13 22:51 | ♪うらら日記