最近は・・

こちらのブログは久しぶり。
歳をとると、パソコン画面を見るだけで疲れるので、二週間に一回くらいしかパソコンを開けない日々。。。
しかも、こどもがいるので、開けるとどうしても気になるらしく、触りたがるのであけられない。

今日はこどもは虫取りにでかけてるので、色々研修申込みやらでPC開いてたらこちらにたどりつきました。
毎日ちゃりんこのってます!
音楽は相変わらず好きで、毎日聞いています。
バイオリンレッスンも頑張ってます。


私の人生で何が一番大事なの?って聞かれたら、「音楽」って答えると思うくらい大事。
それくらい、私の生活には音楽が大きな影響を与えてくれていると思います。
no music no life


クラシック音楽徒然日記http://blog.goo.ne.jp/hime_amabile こちらはずっと更新しています。
[PR]

by himenobile | 2015-09-23 10:44 | ┣ クラシック