モリゾーとキッコロ

b0039246_23595622.jpg最近気になるのは万博キャラクター。
山口旅行の朝、京都駅で待ち受けていたのは着ぐるみのモリゾー&キッコロだった。
思わず「わほっvvv」
すっかりとりこにvvv

帰りの新幹線待合室。
ぼんやりテレビをみていたら、モリゾー&キッコロのアニメが始まる。うっひょーvvvテレビにくぎづけ!!!
かわいすぎるーーー!!!
でも、モリゾーっておじいさんだったんだ。。。
それにしてもキッコロやい。おぬしはなぜそんなにかわいいの??

ローカル線の電車の中。はっと前に立っていたおじさんのビニール袋に目が行く。モリゾー!!キッコローー!!
その横には、ディズニー帰りのトイストーリーバッグを持ってる人がいるけど、んなもんいらん!!
今、最も熱く欲しいもの!!
モリゾー&キッコログッズvvv
万博は興味ないけど、グッズあさりに万博行くかも・・・。
誰か~グッズくだサイ!笑。
[PR]

by himenobile | 2005-04-04 00:01 | ♪うらら日記