「ほっ」と。キャンペーン

ムカっときた事

今日のバイトの帰り。
雨だったので、車で母に迎えに来てもらう。
ちょうど、店を出て込んでるところにデカイクラクション鳴らして、割り込んでくる車が一台。
鳴らさなくても、入れてやるってのに。
見ると、助手席の人、窓を全開に開けて、タバコを吸って灰を落としている。道路に。コレはよくみる光景なんで、まだ大丈夫。でも、コッチみてるので、負けずに見る(笑)

その後も渋滞で、停車した状態が続く。
ボーっとしてると、前の車から物がドンドン出てくる。
パンの袋、タバコのケース、缶なんかが、おもむろに飛び出してくる!!
別にこっちに向けてとかじゃないし、迷惑は直接受けてないんだけど、もー情けなくて情けなくて、ため息がでた。

その行為がさも「かっこいいだろ?」といわんばかりだった。

他の人が勇気を出してじゃないと出来ない事が、オレにはできる。常識やマナー?んなもんなんのためにあるん?知るか!なんでも好きなようにすることが、モットー!かっこいい生き方。
そんなメッセージを受けたんだけど。
考えすぎかな・・・。

名古屋ナンバー。
こんなトコまできて何しにきたの?
ねぇ。。(笑)
[PR]

by himenobile | 2005-03-28 23:30 | ♪うらら日記