人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~(=_=)

疲れた~(=_=)_b0039246_1164274.jpg今日は、久びさのバイトなのに11時間労働してきて、ぐったりしてます。
しかも、昨日の階段事件はやはり「捻挫」という結果になってしまいました。
思いっきり、腫れてます(笑)
一日びっこちゃんでした・・・汗

あさって、スーツにパンプスといういでたちで一日過ごさなきゃならないのにどうしよう。。絶対に痛いはず。。
明日も、しあさってもロングでバイトの上、その次の日から、旅行なのに!!

早く治りますように。。。

写真はゴマドレオムライス。野菜のス揚げが美味しそうです。にんにくチップもよさげvvv
by himenobile | 2005-03-26 01:17 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile