「ほっ」と。キャンペーン

逆ナン?!

今日は、とある用事で学校終了後京橋へ。
京阪に友達と乗ってたんですが、ずーとシーンとしていたのに、いきなり斜め後ろに座っていた女の人が、喋りだす。隣の男の子に。

で、最初は知り合いかなーって思ってたんですが、今まで喋ってなかったのにいきなり話すなんておかしい。。と思い友達と聞き耳立ててると、「何聞いてるんですか?」「えっイナゴーー?!」「イナゴ(175R)好きなんですかぁ??」「私はビーダッシュが好きなんですよー」とかいってる。
友達の観察によると、男の子は真っ赤な顔をしていたらしい。
そのまま話は続き「えー私より年下なんだー」「えー私ねーモデルとかやってて、写真集とかCMでたりしてるんですよー」とか言ってる。
男の人、「えっ凄いですねー。名前教えてくださいっ」
女「そんなー恥ずかしくていえないー」

・・・・・・・。
バカ??


女「どこでおりるんですかぁ・?」
男「○○です」
女「一緒だぁ」

といって二人して降りていきました。
降りる時、さぁーどんな女だ??と思って、二人で凝視したら・・・・。

だいたい想像できると思いますけど、普通・・以下・・・??
ちょっと田舎のヤンキーみたいなかんじだけど、顔はいたって地味なお方でした。たぶん、モデルとかもウソだなって、瞬時に判断。

あーあれから彼はどうしたんだろうなー。(彼のほうは、普通のかわいい男の子でした。)

降りていく姿を、電車に乗ってる人がみんな見つめていたのもおかしかったな。みんな私たちと一緒で、耳ダンボだったんだろう(笑)
[PR]

by himenobile | 2005-03-23 18:42 | ♪うらら日記