人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのエステ

春です。
まだ寒いけど、もう春です。

というわけで、久しぶりに女を磨くため?エステに行って来ました。
1月2月は学校が忙しくって、ほったらかしにしてたんでエライことになってまして、二ヶ月ぶりにようやく生き返りました。
やっぱり行かなきゃダメですね。

エステに行くと、もちろん肌が綺麗になるってのもあるんですけど、自分の美について考える時間ができるわけですよ。普段忙しくてそっちのけにしてたなぁ・・ごめんよ。。なんて思ったりする。年々歳はとっていくばかり。イイ事ばかりじゃないに決まっている。だからこそ、やらねばならない!!もっと手間かけてやらなきゃいかん。いくつになっても女でいなきゃ・・って今日も誓いました。
いつまでこの心持が続くのかは、神のみぞ知るといったことろですが(笑)
by himenobile | 2005-03-20 16:30 | ♪キレイ日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile