「ほっ」と。キャンペーン

友達の誕生日会

今日はいつもの仲良しメンバーの誕生日だったので、7人集まってお祝いしました。飲み放題コースだったので、ガンガン飲んでるとスッコーンといってしまい、やっぱり歳かいなぁ・・・と考えてしまいました。
あーでも、ご飯はおいしかった。

その後カラオケにいきましたが、最近のヒットメドレーを順番にってかんじで歌ってたんですけど、やばいです。私。
最近の曲全然わからない。
テレビの歌番組も見なけりゃ、ラジオも聴かないので、浦島太郎状態でした。さびは知ってても、誰が歌ってるのとかもわからないし・・。
95年代のヒットメドレーになると、ほぼ全部網羅できるといったかんじでしたので、ほっとしましたが(汗)みんなありがとう(涙)

最後に最近覚えた、トラジハイジのファンタスティポ?は踊れましたけど。(この前卒業生を送る会で練習したので)
やっぱり食わず嫌いとかしないで、新しいものにも積極的にならないと、いかんなぁ・・と痛感した、夜でした。
新しいものがめんどくさくなるのは、歳をとった証拠かもしれないですね。
[PR]

by himenobile | 2005-03-10 23:26 | ♪うらら日記