マスク装着率50%?

凄いですねー。今日は見る人見る人マスクしてました。
友達も朝来るなり、今日は最高にやばい・・。たまらん・・といって泣いてました(笑)
今年は例年に比べて10倍でしたっけ??
凄いみたいですね。
私は、なる年とならない年があります。ので、花粉症の辛さはよくわかります。肌はぼろぼろになるし、目は腫れあがるし、鼻水でっぱなしだし、くしゃみは頻回だし、頭は重いし・・。

でもでも!!
こんなにみんなが苦しんでるところ申し訳ないですが、快調です。ふぉふぉふぉ。チャリで2時間も駆け抜けてきましたが、なんの症状もでず。

友達から、なんか特殊な事やってるの?と聞かれ、去年と違うといえば、「すっぱムーチョ」をほぼ一日置きに食べている事と、野菜ジュースを毎日飲んでることくらいかなーと。後は、毎日これでもかってくらい笑い転げて暮らしていることか。
あっそー。。と軽く流されてしまったけど。

花粉症のみなさん、体質改善頑張ってください!
レッツ!すっぱムーチョ♪
[PR]

by himenobile | 2005-03-09 18:24 | ♪うらら日記