「ほっ」と。キャンペーン

車のマナーについて思うこと

私は、ドライブ大好きなんですが、走ってると腹が立つことありますよね。

携帯で話しながら、トロトロ走ってる車とか、ムリに割り込んでくる車とか、いろいろあります。その中でもたいてい同じことしてるのがタクシー!!!

タクシードライバーの方にお聞きしたい。
2車線またいで運転するのは、どんないいことがあるんですか?
フラフラ真ん中を走ってそんなにキモチいいですか?
隣の車線を走っている車を妨害するのはそんなに愉快ですか?

もーね、こういう、わざとやるマナー違反の車は許せない!しかも、タクって運転のプロでしょ?なんでこんなことするんだろ。意味がわからない。
でも、嫌がらせしてるのはわかってるらしく、通り過ぎる時に睨むと、わざとシラーって顔をしてるの。
思わずキレてしまいそうになるも、なんとかおさえてますが・・・。
後ろから見ていてもムカつくので、どっか他の車がいないところでやってください。大人なんだから、頼みますよ。
[PR]

by himenobile | 2005-03-07 19:41 | ♪うらら日記