人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転中華

回転中華_b0039246_165225.jpg最近食欲旺盛で困り気味のワタクシです。

ダイアモンドシティHANAに入っている、回転中華のお店に行ってきました。
なにが回転かというと、回る寿司と同じ要領で、蒸し物がクルクルまわってるんですわ。
その他の食べ物は注文して運んできてきれるので、回っているのは点心とかだけ。なーんだ。

小皿料理ばかりで、いろんなものがちょっとずつ食べれるのが○。
だって、中華料理って大皿が多いから、大人数でいかなきゃヘタすれば2~3種類しか食べられないこともあるし・・・。
あっでも、王将はセットメニューが充実してるから、食べられるけどね(笑)

中でもおいしかったのが、皿うどん!とユーリンチ!おすすめ。
点心はフツーでした。

面白いなぁと思ったのが、従業員。
カウンター席だったので中がよく見えるんですよ。
で、すぐ側でおいしそーなニオイが漂っていたら、瞬時にニオイが消失。
ん?と思って従業員さんみるとモグモグ・・・。
そして、「うまーい・・」って言ってうれしそうに食べてる。
わかるわかる。
やっぱりバイトはどこでもこんなもんなんだなぁ~って思いました。
でも、お客に見えるようにモグモグしてちゃいけませんぜ!!笑。
by himenobile | 2005-02-12 16:05 | ♪グルメ

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile