人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネバーランド

ネバーランド_b0039246_221513100.jpg
今日レイトショーでネバーランドを見てきました。
えー最初に言い訳を一つ二つ。
5時にチケットブースに行くと、9時25分からのしかなくて、必然的にレイトショー。時間がバカほどあるので、ゆっくりたっぷりご飯食べる。(パスタ屋さんで、前菜やスープや、野菜、ドリンクが飲み放題。)←死ぬほど飲んだ。
ココ最近3~4時間睡眠の日々。

で、何がいいたいかというと、不覚にも途中で寝てしまったのですねー。
ああ・・私の映画人生の汚点・・・(恥)←人生っていうほで観てないけど。

感想。
ジョニーデップによるジョニーデップファンのための映画といったかんじでした。かくいう私はジョニーデップファンなので、全然いいのですが(笑)
なんか、最後があっけなかったなぁ。いきなり白くなって、「終わり」ってね。。。
結局何が主題だったのか未だにわからず。男の子(ピーター)に対してジョニーが心を開く事の勇気を教えたってことかな。
あとは、芸術家は変人が多いので、それを理解できる人じゃないと奥さんにはなっちゃいけない!と思った。か、それを理解できて影で支えられるひと。
謎はケイト、ウィンスレットはなんの病気だったのか。結核?いきなり死んじゃったし。。

で、今回の映画もジョニーデップはいい役でしたね。変人は彼のハマリ役です。なんかいつもヘンな役というか、個性的な役ばかりですが。(笑)

観客のみなさんは泣いている人がチラチラいましたけど、どこで??やっぱり最後のピーターの涙なんでしょうか。今回は全く泣けず、残念でした。
途中で一瞬寝ちゃったから、仕方なのかも。。。涙。。。
by himenobile | 2005-01-27 01:37 | ♪映画

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile