ユニバーサルスタジオジャパン

b0039246_20184244.jpgUSJに行って来ました。
今更ですが、初めて!!

感想は、「ふーん」です。
ま、もともと期待はして行ってなかったので、損したというキモチはないですけど。でも、アトラクションが少ないような気がします。
アトラクションというか、ジェットコースター系の乗り物。
ジュラシックパークくらいしかなかったような。。。覚えてない。。

しかも、ジュラシックパークの急流すべりは超ロングなんで、背中から圧がもの凄くかかりすぎて、体勢を起こせないのでポーズをとりにくい。写真のために頑張って踏ん張ってみたものの、半分くらいで耐えられなくなりダウン・!ムカつく。
しかも、恐いといえば恐いけど、あのフッとお腹が浮く恐さではないから、イマイチ不発といったかんじか。

他は、映画のテーマパークなんだから仕方ないけど、画面をみるアトラクションが多すぎる。で、気分悪くなる。酔う。。
スパイダーマンは面白かったけど、1回で満腹。
バックトゥーザフューチャーも「ふーん・・・」

スヌーピーとかセサミがいるので、その辺でお茶を濁して過ごした(笑)
キャラ性がほとんどないから、ホントに映画好きの人じゃないと楽しめませんねぇ。年間パスポートとか売ってましたけど、売れてるんでしょうか。

あっ。一つ。ターミネーターのところででてきた、オネエさんは面白かった。綾小路麗華?とかいってた人。まるで、青木さやかそっくりだった。

後、豚の角煮マンは美味しかった。ディズニーランドの餃子ドッグよりも。

そんなもんかな。
[PR]

by himenobile | 2005-01-21 20:18 | ♪うらら日記