「ほっ」と。キャンペーン

友達とカラオケ♪

久しぶりにカラオケにいった。
平均年齢22歳の4人でいったんだけど、みんな古い歌ばっかり歌うんでうけてしまった。
一発目から、テレサ・テンかよ!!
みたいな。まァでも、Yちゃんは演歌うまいわ(笑)のど自慢でればいいのに。

他の子が歌った、「野に咲く花のように」とか、心にしみまくりーー。あの歌って、あんなにいい歌詞だったんだと、改めてかみしめる。
で、うかつにも尾崎のI Love youで涙。。
ほえーー。この曲もこんな歌詞とは今までしらずに、ビーンときてしまった。。ぐすぐす。。
その後、もう1曲泣かせてやる!といわれて、speedの「my graduation」を歌ってくれるも、しらけーー。(笑)これは、駄目。本当に人を愛したことがあるのか??本気になったことあんのか??ってつっこみたくなる歌詞。若いよ。若い!まだまだうわべだけの恋ですな。(おばさん??)

で、かくいう私はmisiaの「キスして抱きしめて」と「It`s just love」を歌う。ふわーー。歌詞がしみますしみます。。(泣)
しまいにゃ友達が「僕たちの失敗」とか歌いだすんで、もう駄目!!
盛り上がっていこう!!ということで、シャカラビでパワー全開!みんなで、大塚愛の「さくらんぼ」も歌って、ようやく現代に戻ってきました。。

いつも思うんですが、2時間くらい歌ったところくらいで、ようやく声がでてくる。でもお帰りの時間。そして、帰るのが心残り。今度はオールやろうぜ!!とみんなで誓いあいました(* ̄▽ ̄)
[PR]

by himenobile | 2005-01-09 02:40 | ♪うらら日記