人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都金杯結果^^;

京都金杯結果^^;_b0039246_1654655.jpgいやはや・・。
ハットトリック強かったですねぇ~!!
かなりいいレースじゃなかったですかね??興奮しちゃいました^^

トリックを軸にコスモ、ダイワ、キネティクス買っちゃいましたから・・。コレは駄目でしたね・・・。
で、複勝の鬼という事で、ナイト、タカラ、アルビレオを買いまして、なんとかアルビレオが当たったというかんじですか^^;あっ恥ずかしながら、トリックも複勝で買ってしまいました。

京都金杯結果^^;_b0039246_16554358.jpg今日は、5レースから参加してたんですが、複勝がかなり当たりまして、(って自慢する所でもないですけど)払戻金がいっぱい返ってきて、うれしかったです(*^-^*)去年誓った、脱複勝の鬼は抜け出せそうにもありません。
今年も複勝で決まりです!!はっはっはーー(⌒∇⌒)
来年こそは、馬連の鬼になりたいと思います。

p.s.
今日は赤ペンもらえてさらに喜びvv
お馬マスター(年齢不詳)は3本ゲットされてました。耳にとっても似合っています(笑)
by himenobile | 2005-01-05 16:57 | ♪競馬

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile