人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬記念

本日は最後の競馬、有馬記念でした。
いこういこうと思っていたんですが、結局いかず。
まぁ~お金がなかったというのもあるんですが。

結果をみてホッ。。
絶対タップダンスは買わなかっただろうし、シルクが3位にくいこんでくるとは・・・。驚きです。
バルクは駄目でしたねぇ。
ヒシミラクルも、もう駄目ですね。お疲れ様です。

競馬マスターから、電話があり喜びの声をあげておりました。
なんでも、三連単をあてたそうな。
しかし、200円しか買ってなかったそうなので、ちょっと残念。。
でも、他もいろいろ当たっていたようなので、全部で6~7万儲けたそうです。うらやましーーー!!
明日から旅行なんで、その金よこせ!!っていったけど、どうせ安いカニしか買って来てくれない!!と図星を言われ残念・・・。ちっ。

みなさんはよい年末を迎えられましたでしょうか??
私は、来年から本腰いれて頑張ります!!
脱複勝の鬼!!ですとも(笑)
by himenobile | 2004-12-26 21:04 | ♪競馬

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile