ベンハー

昨日ベンハーをやっていた。
わたしは以前に観てるのだが、観てしまった。

前回はたぶん3年位前にみていたんだろうなぁ。でも、心に残る作品だった。
で、今回。
視点が違うんだな。
なんでも、この話って競馬じゃん!!みたいな。
馬にばかり目がいってしまう・・・。
白い4頭のお馬ちゃんを紹介するシーンなんてお馬にメロメロだし。
目がかわいいのよ。ホント。

この映画では死人がでるほど大変なものだったようで、そのへんのリアリティな部分がまたとりこにさせちゃう。後ろでこけてるシーンなんて必死に大丈夫??って凝視しちゃうし。

今日は後半が放送。キリストの最後のシーンとかですね。こういうところを観るのはツライんですけど・・・。
[PR]

by himenobile | 2004-12-19 15:58 | ♪映画