僕の彼女を紹介します。

b0039246_0535254.jpg
「僕カノ」を観た。
行く前から、いろんな人の感想を聞いていたので、絶対に泣けると踏んでみにいっていた。その点ではあっさり裏切られ、1滴の涙すらでず・・・。
がっくり・・・。
みんなドコで泣いていたんだろう。教えてくださいな。

(この先ネタバレありかも)
最後に彼氏が会いにくるシーンかな?と思って来るか来るか!と思っていた。けど、なんかいきなり彼氏が後ろに立っていたところで、私はうわっ幽霊!!と、とっさに驚いてしまっていた。この反応もおかしいんだろう。きっと。で、彼氏が天国にいっちゃうシーン。きっと泣けるんだろうケド、あの背景の色具合があまりにも不自然で、コントのようだったので興ざめ。。しかも、彼女が呼んで、また彼氏が振り返る・・・。そこはさぁ~あえて振り切っていくべきところだよー。そのほうがグッとくるんじゃないかなぁ。

しかも、1回死ぬ必要性があるのか?何度も死んでちゃ、駄目。あっまた?今度も生き返るんじゃないの~?みたいに思っちゃう。「今度」は死んじゃうんだけどさ。

泣けはしなかったけど、コメディーとしたら結構面白い映画だったなぁ。
随所随所に、面白いセリフやシーンが盛りだくさんだったし。真剣に見させてくれない、いい意味での「不誠実さ」があった。面白い!
笑いをもとめてる人。コント好きの人にはもってこいの作品ですね。現に、終わってからも大笑いしてる人がいたし。

最後のなぞ?も面白かった。私は一番受けました。だから、「猟奇的な彼女」観てからみてくださいな。でないと、最後は???だと思いますんで^^
[PR]

by himenobile | 2004-12-19 15:35 | ♪映画