スパイダーマン

昨日スパイダーマンを見た。
もともと興味のない分野の映画である。
しかし、友達が面白いからどうしてもみて!!ということで、わざわざビデオに撮ってくれたのでしかたなしに観る事に・・・。

感想は。ウム。である。
原作が漫画だしね。少々へんな仮面つけた奴がでてきてもご愛嬌ということで・・・。でも、なんで主人公はあんな気持ち悪いコスチュームなんだ?
あれって一応手作りなんだよね。ピチピチ全身タイツ。
趣味悪~!でも、女はスパイダーマンに惚れる。しかも中身は人間?という事を理解していて、キスをするために顔の半分だけマスクをとってキスする。
どうもおかしいと思うのは私だけか・・・。

ストーリーとしては、まぁこんなもんだろう。アメリカらしい内容だし。考えることなく素直に楽しめる。娯楽の中の元祖娯楽映画。スバラシ・・・。

スパイダーマン2はもっと面白いのかな。
またテレビでやる時はみてみよう。
[PR]

by himenobile | 2004-12-19 15:19 | ♪映画