人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクロバブ

マイクロバブ_b0039246_20583611.jpg



またまたモラタメさんで当たりました☆

今回はマイクロバブ!!

毎日、湯船につかるので、これが当たったので嬉しかったですw

毎日、入浴剤使います。

ってか、今年の夏からほとんど、バブ使っていました(笑)

バブって結構、シーズンごとにいろんなニオイの商品を提供してくるので、次々試してみたくなるんですよね~^^


で、CMでも気になっていた「マイクロバブ」です。


マイクロバブ_b0039246_20584836.jpg



こちらは通常とは違って、粉タイプです。



早速、試してみました!


湯船に入って、グルグル溶かして寝そべってみると!

おお~~~☆☆☆


背中~腰にかけて、泡が凄い!

まさに、炭酸風呂!

このプチプチ感が気持ちいいです。


ベルガモットジンジャーはほっこりするニオイ。

もう一つのゼラニウムグリーンは一日の疲れをふっとばしてくれるような爽快さ。

どちらもいいけど、私はゼラニウムグリーンが好きかな♪



どちらも、カラダのシンまであったまって、充実した入浴タイムとなりました!

ありがとうごさいました☆
by himenobile | 2010-11-17 21:09 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile