スマスマ新撰組「局長!」

観ました。
スマスマの新撰組コント!!
”じゃがバターまん”を諦めるトコなんて大爆笑^^

それにしても、ホントに局長だと感動しました。
声の出し方が、時代劇なんだもん。本物ですぜ。
声だけじゃない。
表情なんかも、すっかり板についている。
ほかの、沖田と土方役が浮きまくりでした。比べるのも悪いですけど^^;

内容はコントでしたが、ああ・・・。局長・・・また会えましたね・・・と妙に感慨深い気持ちでいっぱいになりました。
もっともっと、香取局長を見てたかったなぁ。。
[PR]

by himenobile | 2004-12-15 18:12 | ┗ 新撰組!&義経