人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の彼女を紹介します

最近忙しくて、9月以来映画をみにいってなかったのだが、来週久々にみにいくことになった。
「僕カノ」
まわりの評判はかなりよかったので、予告を見てみたけどコメディーじゃないんですねぇ。結構シリアスっぽいかんじ・・・。ってか、泣ける系ですか。
あんまりこういうたぐいの映画は、わざわざ観にいかないんですが、たまには・・・ね^^
「猟奇的な彼女」はすんごく面白かったし、今度もその点からいくと楽しみ。問題は、泣けるかということ。
ここでどうぞ!と製作者の意図がありありと読めてしまうと絶対に泣けない。ふとしたかんじで、さりげない狙いだったら泣けるかもしれないけどなぁ。

結果はまた報告します^^
by himenobile | 2004-12-09 23:52 | ♪映画

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile