人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親に怒られた

仕事もそろそろ5年目なので、一回ここらで休憩しようかな~(休職)なんてことを
親の前でいったら、なぜか怒られた!

働けるうちは働きなさい!
せっかく慣れた職場なんだから!!!

というのが理由?らしい。

なんで、親に言われるん!
怒るのなら、旦那くんの方じゃないのか?
とか思ってしまったんだけど・・・

という旦那君はいつやめてもいいよ!っていってくれてるのですが・・・。

やめて、行きたいイギリス、パリ、海外に行ったらいいじゃないか!!!と背中は押してくれるんですけどねぇ。

旦那君だって、海外に行きたいのわかってるから、申し訳なくてできないだけなんだけど。

でも、そろそろ一回やめて、違う病院や医院に行ってもいいし、別の仕事をしてもいいかな・・・

って、もう選べるほどの年齢でもないんですが。

看護の仕事だけが人生ってのも、嫌なので、もっともっと他の世界ものぞいてみたい・・・ってのもあります。

いくつになっても好奇心は衰えない。

こないだ会った、学生時代の友達は、料理屋さんでもしようかと計画をたてているらしい。


う~ん。
雇われて働くだけじゃもったいないオンナだもんな~。

旦那とちゃっかり計画をたて、資金繰りもやってるようで

勇気もらいました。


私も、次の何かが早く見つかるといいんだけど・・・・
by himenobile | 2010-06-01 22:40 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile