忘年会

b0039246_0572271.jpg今日は学校の友達と忘年会でした^^
2時間の予約だったのに、計5時間も飲み続けてました。ふぃーー。
しかも、今日はテスト明け=徹夜だったので、みんなおかしくなってました。恋愛話にも熱が入り、いつもとは違う姿の人妻Hちゃんとか、倦怠期のKちゃんとか、みんなシアワセそうにみえて、実はいろいろあるんだなぁ~と思いました。みんなの暴露大会かなり楽しかったな^^

一生懸命やっても、なにも起こらない時もあれば、待ってれば自然にくる時もある。人生いろんなことがあります。それが運命だといいきる人もいるけど。でもある程度努力も必要ですよね。
待ってばかりじゃ何も起こらない。
せっかくの一度きりの人生。
後悔だけはしないように、思いっきり自分らしく生きてみようと決心した一日でした^^
[PR]

by himenobile | 2004-12-09 00:57 | ♪うらら日記