人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい紅茶

今日はATディ♪
おいしい紅茶のんで幸せでした。

気になってたあの子に彼氏ができたと人伝いに聞いて、本気で私も嬉しくなった。
本当によかった。

嫌な話もいろいろ耳にする今日この頃。
女のいやらしさとか、権力とかもう~さ。
なんでも自分の思い通りにならないと駄目という人って本当に大変。
まわりが。
私は直接関係ないからよかったけど、渦中にいたら大変だわ~。

人生奢らず、求めすぎず常に謙虚に。

そうすれば人生楽しいし、おのずと自分の願いも叶います。
汚い手使わなくたって。
>ってその人にいいたい。
by himenobile | 2010-05-08 00:54 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile