人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年は

去年は、海外旅行イヤーだったので、たくさん飛行機にのって、飛び立てたけど、
今年は大殺界ど真ん中なので、あんまり遠くへビッグな旅行はやめたほうがいいらしい。

というわけで、今年は飛行機に乗る計画をたてていない。

ここらで、日本再発見とでもいくか?
と思って、旅行先をいろいろ考えるんだけど、イマイチピンとこない。

行きたいところってだいたい行ってしまったからなぁ・・・。


未知の土地としては、関西からは遠い東北。
青森、岩手、新潟以外は行ったことなし。

でも東北まで行くんだったら、3日は休み欲しいしなぁ。
北海道に行くより、東北行くほうがお金がかかるので、しり込みしちゃいます。

めっちゃ方言のある町にいって、あ~遠くにきたなって感じて見たい。

今週行くのは福井県&石川県。

近場です(笑)
by himenobile | 2010-03-23 14:12 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile