「ほっ」と。キャンペーン

ふかふか布団

お布団リニューアル!!

押入れに眠っていた、お客さん用お布団を、布団屋さんにだして、綿のうちなおしをしてもらいました。いまどき、そんなことしてるお家はあるのかと、思いましたが^^;
そして、かえってきました。
見た目にも、凄くフワフワで、厚みが凄い。
で、いざ寝てみると・・・。
ふわおーーーー!!
ふっかふかのゆりかごみたいで、お姫様気分♪
そして、めちゃくちゃ暖かい(>▽<)

信じられないくらい気持ちいい眠りにつけました。
最近のスーパーで売ってる、安い布団とは違います!
人生の3分の1は睡眠に費やされるのだから、心地よい眠りは大切です。

でも、あまりにも心地よすぎて早く布団にはいりたいーと、うずうずしちゃって、勉強時間が短縮されています。
はぁっ・・・
考えるだけでもよだれがでそうです(^人^)
[PR]

by himenobile | 2004-12-04 16:13 | ♪うらら日記