人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが教え子、ヒトラー

わが教え子、ヒトラー_b0039246_1617232.jpg



去年みた映画。
最初は皮肉が面白いなと思ってみれていたのですが、あまりにもバカにしすぎている感が否めず
最後まで一応みましたが、ガッカリな映画でした。

ヒトラーの演説指導者が実際にいたそうで、この事実をもとにちょっと創作されてるんですが、
この映画を作った人がドイツ人なら、へぇ~と思える。
でもユダヤ人監督が指揮をとっていたと知って、さらにガッカリ。

やりすぎだし、バカにしすぎだし、おまけにユダヤ人監督ときたらもう、

勝手にやっとけば?としかいいようがない。


表現の自由賞みたいなのはとってたけど、どうなんでしょ。


私は映画ワーストランキング5位には入りそうな映画だと思いました。

別に私がヒトラーを崇拝しているわけでもないけど、みてて不快でした。
by himenobile | 2010-02-05 16:21 | ♪映画

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile