席替えとリラックマ

b0039246_17213662.jpg月が替わったので、席替えがありました。
こないだまでは、前から2番目の席で先生とよく目があう席だったのが、今度は窓側の後ろから2番目^^
心置きなく、リラックマを並べて授業を受けることができ、幸せです。

オマケつきのお菓子が、コンビニで見かけなくなり、京都市内では、新しい商品が陳列されはじめ・・・。リミット感をひしひしと感じたので、友達に声を掛け捲り、みつけたらゲットしてもらうことに。
そしたら、あっさり、2日間ですべてゲット!
一挙に6箱買ってきてくれた友達は、かごに入れるときに子どもからヘンな目で見られてかなり恥ずかしかったそうな・・・。
ありがとうね^^

学校でもうれしそうに開けている姿をみて、いろんな人につっこまれたけど。ちゃっちー!とか言われながらも、私はかなりシアワセー^^
うふふふ。かわいいわぁ^^
[PR]

by himenobile | 2004-12-02 17:22 | ♪うらら日記