寝不足続き

2日続けて寝不足です。。
3時間睡眠。
社会人のみなさんは、あたりまえなんでしょうが、私はかなり辛いです。。こんな頭じゃ勉強も頭に入らないし、笑う体力すらなくて、なんとかチャリに乗って帰ってきたけど、どこ通ってるのかわからん道を走ってきました。
いつもより、30分もオーバーしてたので、遠回りして帰ってきたとみられます。

睡眠は大事です。

昨日はバイト先で、ロッカーの鍵なくして、大騒ぎ。なんとかスペアが見つかったので、帰れましたが帰宅がかなり遅くなりました。帰れば帰ったで、パソコンの調子もおかしいし、メールはできないし。。。
結局、フリーメールではありがちな突然停止だということで、新しいメルアドを作ったりなんやらで、夜が明けました。。
なんでもないことが、判断できなくなり何事にも時間がかかってしまう。
悪循環です。

ホント、睡眠は大事です。
でも、またテスト前なんだよねぇ。。。涙。。。
[PR]

by himenobile | 2004-11-30 20:25 | ♪うらら日記