人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスパレートな妻たち シーズン1

デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント



カサノバの特典として、入っていたドラマ。
何年か前に賞をとってましたよね。
その時から、面白いドラマなんだな~と思っていたのですが
見る機会がなかったので、そのままになっていました。

今回ようやく見る事ができたのですが、
思っていた以上に面白い!!

最高!!

ノリといい、ハナシの進み具合といい、毎回のイベントといい・・・
観ていて飽きさせません!!
韓国ドラマも面白いと思うけど、やっぱりアメリカのドラマって面白いですね~~。
ホント、ジョークとかも面白いし。

そう思うと、日本のドラマは駄目だわ~~。
観ていて退屈だな~と思うようなのばっかり。
大体、日本のドラマってパターン決まってるし、間がしんどいんですよね。
全然ドラマに入っていけないのに、さらにあの「間」があると余計にしんどい。
つまらなさを助長するように思います。

ああいう間が好きな人が日本のドラマを好きなんでしょうが、私にはあいません。
日本の映画になると、映画は映画でいいと思えるものが多いんですけどね~~。
日本の映画好きですよ。
といいつつ、三谷さんのものくらいしか観にいかないけど・・・。


とりあえず、デスパレートな妻たち、シーズン1の4話までみました。

ぐいぐい引き寄せられて、謎は深まるばかりで、もうハラハラです。

早く続きがみたい~~~。
by himenobile | 2009-11-04 00:27 | ♪ドラマ

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile