カサノバ

カサノバ [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント




カサノバを観ました。
イタリアものだったので、あまり乗り気ではなかったんですが
かなりおちゃらけてて、楽しい映画でした。
気楽に観れるのが良かったですかね~。
ありえへんやろ!っていう展開もこの映画ならありやなとも思えました。


時代は腐ってた頃の、ヴェネチア。
本当にこういう時代があったようですね。(相方君談)
愛人がいてあたりまえの時代です。
おそろしい~(笑)


こういうちゃけた映画が好きな相方君は2回も見てました。
DVDが欲しいとか言ってましたけど、買わんでよろしいと釘をうっておきました。

これってディズニーの映画なんですよね。
だからこういうノリなのか~と納得。
でも、これぞ映画!娯楽!です。

とっても楽しかったです♪
[PR]

by himenobile | 2009-11-04 00:15 | ♪映画