脱出

わがままや不穏患者パラダイスでこっちがおかしくなってしまいそうな毎日で


なんとか正常の精神を保つべく、
新しいことにチャレンジしたりして
気持ちを切り替えようと頑張っている日々。


職場で面談があったので、そのままストレートに話して、
とりあえず、環境をかえてみたいと配置換え希望を申し出た。


駄目もとだったんだけど、どうやら真剣に考えてもらっているみたいw


昨日また、それについて打診があったw


次の希望先も決して楽な部署ではないし、今よりも高度な知識や技術判断力が求められるので
大変だけど、そういう困難なら乗り越えられそうと今は思う。

この環境替えが吉とでるかはわからないけど

ただただ、今のままでは腐っていってしまいそうで

どうにか自分をパワーアップさせて立っていたいと思う。



なんだか、新しいことが次々とスタートしてしまいそうで

ワクワクもするけれど、ちょっぴり不安な今日この頃。



でも、マンネリが大嫌いな私にとっては、いいチャンスかもしれない。


おれはやるぜ。
[PR]

by himenobile | 2009-10-31 00:08 | ♪うらら日記