人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! [DVD]

UPJ/ジェネオン エンタテインメント




ミスタービーンをはじめて観ました。
旦那君はあまり好きではないらしく、「え~」とか言ってましたが、一緒に観ました。
で、最後はきっちりと繋がって完成していてハッピーエンドだったため、
「面白かったね」という感想に。

ちょこちょこ笑えるとところもあって、楽しめました。
が、ビーンの演技がくどい?ひつこい?と思えるところもたくさんありましたね~。
ヒッチハイクをするシーンとかも、もう~ええし、先に話をすすめてくれとイラッとする場面も(私ってイラチ?)
くすっと笑えるシーンがある割りに、テンポが遅いのが日本人向けじゃないんじゃないでしょうか?
お笑いの見過ぎで、物足りない??のかも。

内容はロンドンからパリ、カンヌへだったので、場面場面では懐かしい、駅や観光地が写っていてそれは楽しめました。
ノルド駅懐かしいな~~。タクシーのりばもそのままって感じでした。
バクシーシする、物乞いは映画にはいなかったけど・・・(私が行った時は二人ほどタクシー乗り場でお金をせびってました)

軽いノリで見られる映画で、なんだかんだいって、すっきりしましたね♪
by himenobile | 2009-10-27 22:42 | ♪映画

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile