「ほっ」と。キャンペーン

シルバーゥィーク

シルバーウィークだかなんだか知りませんけど、私はほぼ仕事でした。

20日だけが休みであとは働き尽くめ。

やっと明日が休みです・・・。
チーン。


唯一の20日は京セラドームで野球観戦してました。

全く興味の無いチームだったのですが、あのお祭のような雰囲気が楽しいですね~。

試合は日本ハムとオリックスでした。

ダルビッシュの調子が悪かったのですが、個人的には生ダルが見れて良かったですw
かっこよかった~♪


それはそうと、今日は巨人が優勝したようですね~^^

V3はなかなか凄いですね。

おめでとうごさいます。


もうすぐ野球が終わり、本格的に夏が終わる・・・そんな感じですね。

ちょっと寂しい。
[PR]

by himenobile | 2009-09-24 00:12 | ♪うらら日記