敬愛なるベートーベン

敬愛なるベートーヴェン [DVD]

video maker(VC/DAS)(D)




久しぶりに音楽関連の映画を・・・と思ってみて見ましたがイマイチでしたね~。

終わりもなんじゃそら?で終わってるし、エピソードもイマイチだし。
耳が聞こえないんじゃないのか?ベートーベン!!と突っ込みたくなるところも満載。
だって、小声でしゃべってても聞こえてるし、なのに、拍手や歓声は聞こえないし。。。と設定にも疑問と苛立ちを覚えました。

しかも、これって事実ではなく、仮想の物語なのですよね~。
正直つまらん映画でした。

この映画みて、仕事中グルグル第九がまわってました~。
音楽は良かったけど。
特に合唱が。
[PR]

by himenobile | 2009-09-09 15:47 | ♪映画