あいさつ

あと10分で今日が終る!
いそいで、書かないと・・・

今日思ったこと。
バイトの話。

ゴミ捨てに行く途中、ゴミ車を押しながら、下に行くエレベーターに乗った。待ってる人もいなかったので、そのまま振り返らずボタンを押すと、横目に台車のような物がつっこんできた。
思わずびっくりして、「えっ!」って言ってオープンのボタンを押す。
見ると、ジャスコの従業員さんが台車を押して乗ってきた。
無言で。
”乗せてください””待って”の一言もなしに、そして乗ってからもしらんぷり。”すみません”の一言もない。
あきれて、おもむろにため息ついてみるが、しらんぷり。
で、降りる時もさっさと自分から降りていきました。
なんの挨拶もなしに。

怒りというよりか、私よりも年上の人があんなんでいいのかなぁ・・・とあきれてしまいました。
情けないです。
[PR]

by himenobile | 2004-11-26 23:56 | ♪うらら日記